SSブログ

[再掲]この犯人、「加古川小2女児殺害事件」の犯人なんじゃ・・・ [ジョーク(未来予測)]

ここ数日、以前書いた「この犯人、『加古川小2女児殺害事件』の犯人なんじゃ・・・」という記事に、アクセスが殺到している。

最近、警察官の自殺の報道が少ないが・・・、

以前は、このブログのアクセス数が異常に多くなると、警察官の自殺が起こるという傾向があった。

「この犯人、『加古川小2女児殺害事件』の犯人なんじゃ・・・」という記事のアクセス数だけが異常に多いということは、警察がこの線で捜査を始めたか、犯人周辺の人々がこぞって検索しているのか・・・、

定かではないが、

近々、この事件に動きが出るのではないだろうか?

以下、「この犯人、『加古川小2女児殺害事件』の犯人なんじゃ・・・」を再掲。


2015年05月19日の『毎日新聞』のニュースサイトに「姫路・中3女子重傷:36歳無職男を殺人未遂容疑で逮捕」と言う記事があった。

「兵庫県姫路市の路上で今月11日、中学3年の女子生徒(14)が男に刃物で刺されて重傷を負った事件で、県警捜査1課は19日、同県加古川市平岡町新在家、無職、●●●●容疑者(36)を殺人未遂の疑いで逮捕した。」という。

「容疑者は過去にも路上で女児を殴るなどして実刑判決を受けていた。」そうである。

「容疑者は2010年3月、少女5人に対する路上での傷害と暴行の罪で神戸地裁姫路支部で懲役4年の有罪判決を受けた。判決によると09年7〜10月、兵庫県内の姫路市、三木市、太子町で小学1年から高校3年(いずれも当時)の少女計5人の腹部をすれ違いざまに殴るなどした。」のだそうだ。

2007年10月に発生した「加古川小2女児殺害事件」の現場は、加古川市の別府交番https://www.google.co.jp/maps/@34.7304094,134.8508503,15z?hl=jaのすぐ近くだったように思う。

今回の事件の犯人の住所が、加古川市平岡町新在家https://www.google.co.jp/maps/@34.7444041,134.8678193,15z?hl=jaとなっている。

名探偵コナンや金田一君なみの推理力を発揮して、推理すると、

兵庫県警が余罪を見落としていて、容疑者が刑務所に入ってしまった結果、未解決事件になってしまったと考えられなくもない。

少女を対象とした犯罪を起こした警察官同様、類似の犯罪を繰り返している可能性が、高そうなので、きっちり調べていただきたいものである。

あ、兵庫県警の場合、余罪を調べるのが途中でめんどくさくなって、冤罪事件を起こす可能性の方が高いか・・・

今回の犯人は、姫路市、三木市、太子町で犯行を犯していることから、2006年9月29日のJR姫新線播磨新宮駅近くの小4女児刺傷事件の容疑者の可能性もありそうである。

※「加古川小2女児殺害事件」には、ほかにも、有力な容疑者がおり、その容疑者が警察関係者で、他の事件との関連上、白黒つけられず放置した結果、未解決となっている可能性が高そうだ。

※別府交番には、「加古川小2女児殺害事件」の前後に、ホールインワン詐欺で逮捕された若い警察官が勤務していたそうです。






nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

これもかも

たつの市新宮町女児殺人未遂事件

http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/teikyo/sosa/jiken3/index.htm
by これもかも (2018-05-31 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント