SSブログ

警視庁で1月二件目の拳銃自殺!! 自由民主党同志会本部のあるビルで、警察官が不審死か? 拳銃自殺を図ったとみられると発表。 [ジョーク(未来予測)]

2023年1月27日の『TBS NEWS DIG Powered by JNN』というサイトに「警視庁機動隊員が拳銃自殺か 千代田区永田町のビルのトイレで」という記事があった。
きょう未明、東京・千代田区の永田町のビルのトイレで、勤務中の男性警察官が頭から血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。拳銃自殺を図ったとみられています。

警視庁によりますと、当時、●巡査部長は永田町付近の警戒にあたっていて、別の隊員と交代した後待機場所へ戻って来ず、不審に思った同僚が周辺を探したところ、トイレの個室で倒れているのを見つけたということです。

現場は自民党本部や国会議事堂などが立ち並ぶエリアの一角にあるビルです。

などと書いてあった。

また、銃声は誰の耳にも届かなかったようだ。

TBS NEWSの映像を観ると、

事件があったトイレのあるビルには、赤い文字で「合人社東京永田町ビル」と書いてあった。

どうやら、自由民主党同志会のあるビルのトイレのようだ。


自由民主党同志会のサイトの規約 http://daruma.work/rule/ をみると、

自由民主党同志会規約
本規約は以下の自由民主党同志会活動指針に基づいて定められたものである

1.自由民主党総裁が掲げる政治理念、信条、及び政策の実現をめざし、これを徹底的に
  支持し擁護すること

2.自由民主党総裁から要請あるときは、その要請に基づき、一切の見返りを求めることな
  くこれに応えること

3.自由民主党支持者の拡大に貢献すること

4.自由民主党所属の国会及び地方議員の政治活動を応援すること

5.自由民主党所属の国会及び地方議員の政治活動を監視すること

6.行政機関の不正、腐敗、不作為を徹底的に糾弾、これを是正すること

7.民間企業及び民間団体に対する糾弾、示威行為は、一切これを行わないこと


などと書いてあった。

素朴な疑問なのだが、安倍晋三陛下が自由民主党総裁の時は、「美しい国」という「政治理念、信条、及び政策の実現をめざし、これを徹底的に支持し擁護すること」を目指して活動されていたのだろうか?

なんだか、規約から勝共思想が溢れている感じがする。

時局柄、安倍晋三陛下の銃殺事件の犯人同様、自殺されたおまわりさん(警察官)には、政治的関心は皆無なのだろうが、なんだか意味ありげな場所で、最後を遂げられたようだ。

『日本プロファイル研究所/JPR』https://jprofile.org/2013/02/post-a98c.html というサイトによると、
相互永田町ビル→クリムゾン永田町ビル→合人社東京永田町ビル 東京都千代田区永田町1-11-28※自由民主党本部ビルの隣
などと書いてあった。

入居情報の一覧を見て、なんだか怖そうなところなので、なにも書きませんが、わざわざこんなところのトイレで拳銃自殺しなくてもいいように思うのだが・・・

やはり、何かダイイングメッセージを込めているのだろうか?

時局柄恐ろしいので、ダイイングメッセージについて、想像するのは止めにする。

報道機関の「千代田区の永田町のビル」「自民党本部や国会議事堂などが立ち並ぶエリアの一角にあるビル」「東京メトロ・永田町駅近くのビル」「自民党本部に近いほか、国会議事堂が見える場所」「自民党本部や国会議事堂に近いビル」などという表現は、安倍晋三銃殺事件の際に「統一教会」の名前が伏せられたことに似ている気がするのだが・・・

ま、時局柄これ以上書くのはやめにする。



※2023年1月16日に警視庁高島平署5階の男性用トイレの個室で地域課の男性巡査部長(40)が不審死して拳銃自殺と発表されている。今年に入って、警視庁で二人目の不審死と言うことになるようだ。近年、おまわりさん(警察官)の拳銃自殺の報道が少なかったような気がするが、今年は拳銃自殺の当たり年になりそうな気配だ。年度的には2022年度になるから、年度平均でみると異常値でないのかもしれないが・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント