SSブログ

[再掲]安倍師は国賊!? 「安倍氏の政権運営が『財政、金融、外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊した。国賊だ』」 [「安倍総理、日本国万歳!!」①]

2022年09月20日の時事ドットコムのサイトの「安倍氏国葬を欠席へ 自民・村上氏」という記事に
自民党の村上誠一郎元行政改革担当相は20日、安倍晋三元首相の国葬について「最初から反対だし、出るつもりもない」と述べ、欠席する考えを明らかにした。安倍氏の政権運営が「財政、金融、外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊した。国賊だ」と批判した。党本部で記者団の質問に答えた。
と書いてあった。

安倍晋三師の国葬に 天皇陛下が弔意を示されると伝統的な右翼の人は「国賊」と言えなくなるので、「国賊」というなら今しかないということなのだろう。

時局柄恐ろしいので「安倍氏の政権運営が『財政、金融、外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊した。国賊だ』」というサタンたちのような主張に賛成することは出来ないが、テロの被害者にならないための行動(命を守る行動)としては安倍晋三国葬関連施設に近づかないのは、賢明な判断と言えるだろう。

「自民党の村上誠一郎元行政改革担当相」というのは、このブログの「村上元行革担当相の『国民や政治家は徴兵制度を覚悟しているのか。』という言葉が気になった。『徴兵制』≒『リクルーター制』=『強制連行』 [探偵化(警察化)するヒトビト]」で、取り上げた人だ。

もともと失言癖がある方のようだが、安倍晋三師古糞を舐めに行く立憲民主党より、正論を言っている気がしてしまうのだが、私の気のせいだろうか?




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント