SSブログ

[再掲]「豚もおだてりゃ木にのぼる」?? 北朝鮮問題の行きつく先?? 日本海呼称問題は立ち消え!! [ジョーク(未来予測)]

202X年の極東の風景。

2010年代に北朝鮮は、次々と核実験に成功。

北朝鮮の核実験 (2006年):10月9日に実施。0.8~2kt。
北朝鮮の核実験 (2009年):5月25日に実施。4~12kt。
北朝鮮の核実験 (2013年):2月12日に実施。7~40kt。
北朝鮮の核実験 (2016年):1月6日に実施。??kt。
北朝鮮の核実験 (2016年):9月9日に実施。??kt。
北朝鮮の核実験 (2017年):9月3日に実施。250kt。

と、核実験の規模はどんどん大きくなっていった。

日米韓の対話と圧力も「馬の耳に念仏」、

まったく効果がなかった。

方針転換を迫られた日米韓は、

「豚もおだてりゃ木にのぼる」にちがいないと考え、

当初の対話と圧力の方針から、

北朝鮮絶賛方針に転換。

「北朝鮮の軍事力、すごいもんだね~」と褒めあげた。

気分を良くした北朝鮮は、

核実験の規模を、どんどん大きくして行き、

しまいには、地殻を破壊するほどになった。

ついに、202X年、

●●回目の水爆実験が、

地殻変動を誘発、北朝鮮全土が完全に海に没した。

ついに、極東の平和は回復されたのである。

そればかりか、

日本海は黄海と繋がり、韓国の主張する東海の概念が消失。

日本海呼称問題は立ち消えとなった。

ただ、

日中間で、韓国が黄海上にあるのか日本海上にあるのかという、不毛な論争が起こったという。

※「豚もおだてりゃ木にのぼる」は、特定の人物を指すのではなく、タイムボカンで有名になった日本のことわざ(ギャグ?)のことです。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント